こんにちは

 週末、実家のある長野へ

行ってきました〜車

一人ドライブ
好きな音楽聴けるし
楽しい‼️

背骨コンディショニングスペシャリスト
石原康恵です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1年半越しの思いが実った〜!

資格を取った約10年前には

考えもしませんでしたが

数年前から地元長野に

不調を予防、改善するプログラム

背骨コンディショニングを

拡める活動もしたい!

と思いはじめて

体験会や腰痛解決講座を

開催してきました。

そして、やっと

念願のインストラクター養成講座を

開催する事が出来ました!



開催場所は諏訪湖が

一望できる岡谷市の

諏訪湖ハイツ

残念ながら曇りでしたが

とっても良い眺めでした!



受講者はお二人ハート

お一人は安曇野在住の

すでに指導者の方

なんでも、インストラクターに

なったきっかけは

出産後ひどい腰痛だったのが

背骨コンディショニングで

劇的に良くなった事

だったとか‼️

4月からレッスンを持ちはじめたばかりの

初々しいふみちゃんラブラブ


そしてもうお一人が

私がお世話になっていた

地元のスポーツクラブの社員さん

マシンジムやエアロも指導する

ベテランのエリさんラブラブ

1年半前に腰痛解決講座を受けてから

ずっと頭の片隅に

背骨コンディショニングがあり

今年に入ってから受講表明を

してくださいましたおねがい

スポーツクラブを利用する

あちこち痛いお客様を

なんとかするには

背骨コンディショニングしかない!

と思っていただけてたみたい

ご連絡いただいた時は

本当に嬉しかったです!

まさに...

1年半越しの思いが

実った1日でした!

来月5日にまたお会いできる事を

楽しみにしています!


東京でも養成講座

開催しますよーウインク


インストラクター養成講座
@渋谷会場
6月  4日(火)10時〜18時
6月18日(火)10時〜18時
7月  2日(火)10時〜13時
※最終日は筆記、実技試験
 
 
インストラクター養成講座
@渋谷会場
  9月17日(火)10時〜18時
10月  2日(火)10時〜18時
10月14日(火)10時〜13時
※最終日は筆記、実技試験
 
まずは腰痛解決講座にご参加下さい!
※養成講座受講時に必須講座となります


●府中会場
4月28日(日)  14時〜17時
詳細、お申し込みは

●渋谷会場
5月14日(火)14時〜17時
詳細、お申し込みは


以下は昨年、養成講座を修了し
インストラクターとしてレッスンを
持ち始めた方々のお声です。
 
 
インストラクターになり
始めたグループレッスンですが
続けていく度に周りの方々が
元気になっていくのがとても嬉しいです。
また、私自身が相応しい人になるろうと
努力をすることで、股関節の痛みや
外反母趾の痛みも解消され
より健康になりました!
スポーツの怪我の予防としても
欠かせないものとなっています。
50代女性 指導経験なし 
背骨コンディショニングのレッスンでは
これまでに経験のない程
生徒さんからの不調が改善されたという
声を多くいただき、うれしくも
自宅で日々コツコツと実践される
生徒さんも多くなりました。
生徒さんの不調に寄り添うことのできる
レッスンができる事はインストラクターとして
とても幸せです。
30代 女性 ヨガインストラクター

 



◆渋谷、調布、府中、三鷹、荻窪、八王子
背骨コンディショニング体操教室と矯正
石原康恵ホームページはこちら
 
お読みいただきありがとうございました😊