背骨コンディショニングシンポジウム 2017 | 【横浜・元町】腰痛、肩こり自分で治そう♪背骨を整え不調を改善!背骨コンディショニング

【横浜・元町】腰痛、肩こり自分で治そう♪背骨を整え不調を改善!背骨コンディショニング

背骨の歪みを整え身体の不調を改善する運動プログラム「背骨コンディショニング」のインストラクターがお届けしています。

こんにちは。
背骨コンディショニングインストラクターのとしだですウインク
 
背骨コンディショニング
シンポジウム2017

第1部は日野先生の
公開矯正&講演



椅子に座ってできる体操の紹介も。


第2部は
石井直方先生と杉田正明先生の講演

そして
第3部は
お楽しみの時間
背骨コンディショニングアワードでした!


ビュッフェ形式のお料理も並び


食べながら飲みながら
楽しい時間を過ごします。





ステージでは各支部による出し物があり



みなさん全国から
このシンポジウムに集まった
背骨コンディショニングの
指導者なんですよ!

現在スペシャリストは33名。


これを3000人にするのが目標です。

ココロザシを同じくした仲間との集いは
熱く濃密な幸せの時間でした。

色んな方からの刺激を受け
さらにさらに
がんばっていこー!!
と思いました。


お世話になりました方々、
ありがとうございました。



 
 

一人でも多く 一日でも早く

必要としている方に

背骨コンディショニングが届きますように

 

キラキラキラキラキラキラ
 
体操教室 横浜馬車道
背骨コンディショニングの
体操やセルフ矯正、
筋力トレーニングを覚えられます!


ひとりでは続けられない
自宅ではなかなか取り組めない
運動は苦手

そんなあなたにピッタリのレッスンですラブラブ




各線桜木町駅徒歩6分 
みなとみらい線馬車道駅徒歩2分
ベル横浜ブロッサムスタジオ
毎週火曜日12:10~13:40
RESERVA予約システムから予約する

12月5日、12日、19日、26日

1月9日、16日、23日、30日

1月2日はお休みです