ラパス交配とチョコ | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク



またまた
久しぶりのブログに
なってしまいましたあせる


暖かくなったり
寒くなったり
花粉症がはじまったりで
春は
何だか疲れる…ショボーン




多肉さんにとっては
成長期ですが❤️




コロタンさん苗
エレガンスラパスラブ







メルカリで
お迎えした
チロルチョコさんの実生苗
ヒアリナアウアルルコさんラブ






インスタの方から
譲って頂いた
ラパスxノバのカキ仔❤️
小さかったけど
大きくなりましたおねがい





趣味人さん苗
ディフラクテンスxラパスおねがい








こちらも
メルカリの
チロルチョコさん
実生苗
ヒアリナサンドミンゴおねがい






ヒアリナサンルイデラパスラブ




夏は上差し
みんなミドリンで
区別つかなかったけど
冬は
豹変するよねラブ

だから
多肉は
辞められないグラサン







趣味人さん苗
ラパスxイエコララブ

寒暖差が激しくて
また更にピンクドキドキ
めっちゃ可愛い酔っ払い


ラパス交配は
葉のうねうねが
たまりませ〰️んぶちゅー






話しは変わりまして
先週の土曜日に
チョコ🐈が
避妊手術を受けて




今はこんな状態💦






寝てばかりいますが
食欲もあるし
薬も飲んでいるので
時間が立てば
きっと元気に😸






早くお外に
出たいな🎵的な
雰囲気〰️爆笑






ではでは
このへんでパー







最後まで
読んで頂き
ありがとーウインク