チョコとマルシェ | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🎵


今日はどんより寒〰️ぃ💦


仕事がお休みで
おこたに入り
チョコ🐈と
まったり中〰️照れ
チョコもなかなかおこたから
出てこない…😂






と思ったら
おこたから出てた❣️🤣
ちょっと暑かったかな❓🙄




最近
チョコに首輪を
買いまして
付けてはくれたんだけど



すぐ外されちゃう…
可愛いんだけどな〰️ショボーン
でも慣れるまで
付け続けます笑い泣き





先週の土曜日に
お友達と
ハウジングステーションで
開催された
空の下マルシェに
行ってきました爆笑





久しぶりのマルシェ❤️
え❓一年ぶりかな〰️❓ゲラゲラ







久しぶりの友達とのマルシェ❤️
楽しかったおねがい





雑貨マーケットプレイスさんの
ブース!!














寄せ植え素敵だった❤️





そこで
お迎えした
ワイルドコロラータ❤️




めっちゃ大きくて
ほんとにワイルド〰️🤣

もっともっと
ワイルドにしますねウシシ





お昼は
ウッディでランチ〰️🍴




ミニセットなのに
お腹いっぱいで美味しかった〰️酔っ払い


コロナ感染対策
バッチリしてるお店で
安心でしたウインク


久しぶりにお友達に
会っていろんな話しで
盛り上がり
めっちゃ楽しかった爆笑
また来年行けるといいな❤️





最後に
最近綺麗に撮れた多肉ちゃんおねがい




























ではでは
眠くなってきたので
少しお昼寝シマス〰️😴






最後まで
読んで下さり
ありがとうございますニコニコ