新しい家族(*´-`) | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは半月


毎日暑いですが
皆さん体調は大丈夫ですか❔
暑い〰️しか
出てこない笑い泣き





最近おウチに
新しい家族が増えましたおねがい





名前はチョコ🍫
甘えん坊なので
チョコと命名〰️🤣
とにかく可愛い❤️



お友達宅で7匹
猫が生まれ
次男がずっと猫
欲しがってたので
悩んだ末
里親に❤️






やっぱりお世話は
大変だけど💦
でもそれ以上に
可愛い❤️




寝てる姿〰️ラブ
アイーンにしか見えない(笑)😂







でもって
肉球🐾ちゅー





もう毎日癒されて
おりますラブラブ





やっぱりお外が好きで
眺めてる後ろからパチリ🤳
猫と多肉
撮ってみましたキラキラ


可愛い後ろお姿❤️


てなわけで
ウチは賑やかに
なっておりますグラサン


猫ばかりじゃなく
多肉も少しニコニコ




おらいさん苗
夕波
綺麗だなラブ






アンさん苗
シリウスxリラシナも
ピンク❤️




なかなかいい味出してるけど
ダニなのか
柄なのか❔(笑)😂






趣味人さん苗
ラパスxイェコラ❤️
この時期に
こんないい色ラブ





ルノディーン❤
なんとか生きてます笑い泣き




9月は残暑が
また厳しそうですけど
このまま
乗り切りたいショボーン







ではでは




最後まで読んで下さり
ありがとうございます音譜




マスク、3密を
避けて
コロナも
乗り切りましょ!!