お久しぶりです(*´-`) | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです〰️(笑)😂 
またまたブログおさぼりに
なっております…😅



梅雨入りして
多肉熱もだだ下がり気味💦
ですが




とりあえずみんな
生きてますウインク
あっでも韓国苗2個
蒸れちゃいました…😢





葉挿しもやっぱり
ダメだったえーん


この時期は
ある程度
覚悟はしておかないとねチーン




こんな時期なのに
お迎えしちゃった
ストリクチフローラノバ❤
メルカリで
見つけちゃったんだよね笑い泣き





ホワイトザラゴーサ❤
この子もメルカリ産。
根っ子は
わさわさありましたニコニコ







多肉アンさん
シャビアナペレグリナ実生苗❤️


ピンクで一目惚れラブ





ノボアガリギナ❤



この子は
インスタである方の
大きく育ててる素敵な苗を
見て〰️おねがい
ここのぐらいの
大きさも可愛いね❤️




インスタで知り合った方から
お迎えした
センペルビウム音譜
実生苗の
エボニーサリトレラ音譜



緊急事態宣言解除以降
しばらくぶりに
ママ友と
ランチに
行くことが出来ましたニコ



美味しかった〰️😋
楽しかった〰️😆






まだまだ
コロナは油断出来ないですが
新しい生活様式に
慣れて
楽しく生活出来たらいいですねウインク



皆さんマスク
手洗いうがいは
忘れずに!!




最後まで
読んでくれて
ありがとうバイバイ