群生多肉が素敵(〃ω〃) | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは三日月


陽が落ちるのが
早い❣️
6時前に
真っ暗ショボーン
多肉を見る時間も
少なくなるね💦

 

インスタで
知り合ったさくらさん💓
多肉歴が長い方で
とても多肉愛がある
素敵な方ですおねがい

そのさくらさんが
インスタ販売をしたので
ゲットさせて頂きました爆笑




シルバースター✨





髭がうっすらピンクで
素敵ラブ



花束みたいで
そのままでは植え替えは
無理そうなので
少しばらして
植え替えました爆笑





真上から見ると
こんな感じ〰️ダウン


数えてみたら
17頭ぐらいあったウインク
すごいな✨
こんなに群生させるの
ほんとにすごーい❣️

しかも髭は
焦げてないし
ほんとに綺麗ラブ

ワタシも引き続き
増やせるように 
頑張りますウシシ




オマケに
アズタローズも
頂きました照れ 

大和系だよね❤️
渋く綺麗に
なりそうな予感✨


ではでは
この辺でパー


最後まで
読んで下さり
ありがとうございますニコニコ