入学式と韓国苗✨ | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🎵


今日は長男の高校の入学式でした音譜



背がでかいので
目立ちます爆笑
体育館めっちゃ寒かった💦



クラスは1組2番❣️
同じ中学の子がいなくて
ぼっちだと
へこんでました(笑)😂
まっでもすぐ友達出来る
性格なので
大丈夫でしょう爆笑


さてさて多肉ちゃん♥️


最近お気に入りの
韓国苗😆



ブラックローズ❤️
真ん中赤黒さん🤗



スパイシーも赤いラブ



アイスクリスタル❤️
真ん中爪なうっすらピンクおねがい



ピンキーxピーコッキ-♥️
もっと
可愛くなりそ〰️😆



ウィンドオブチェンジ♥️
お子ちゃま増えた照れ




愛♥️
真ん中から
可愛くなってきたおねがい





レッドエボニーhyb♥️
オレンジ色ラブ

韓国苗ってほんとに可愛い❣️
何とも言えない
色合いになります照れ




明日から
お弁当作り…🍱
頑張りますウインク

ではでは
そろそろ眠くなって
きたので

最後まで読んで頂き
ありがとうございますパー