イベント☆ | じゅんぴのブログ

じゅんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星




昨日は農ランドさんのマルシェに
参加させて頂きましたスマイル
















初めての参加で不安でしたが
お友達と一緒だったので
ゆるり楽しく出来ましたニコニコ



可愛いピンクラインheart

お友達のプレゼント用にheart

ってお客様が買って頂けるのは
ほんとに嬉しいですねおねがい


やって良かったビックリマーク
って思いましたheart


おらいさんの苗も
大人気でしたピンクラインにこ











人が映ってませんが
ほんとに大勢の人がいたんですよピンクラインびっくり




おらいさんとも
お話が出来たし
友達と
とても楽しい苗選びピンクライン音符






ムチムチな
エボニーヒダルゴheart






お粉が素敵なラウィ照れ


この2個
お迎えしましたラブ


やっぱりおらいさんの苗は
素敵だなheart





この苗は
お隣のブースの方でゲットheart




他にもリメ缶、プラントハンガーheart





おウチの中で飾ってますが小花笑






あれ?
縦になっちゃったけどピンクライン笑
手作り石鹸をゲットheart



ほんとに楽しいイベントでしたスマイル



最後になりましたが
農ランド様
マルシェ関係者様
出店者様
遠くから駆けつけてくれた
お友達や身内の方々




ほんとにほんとに
ありがとうございましたおねがい







ではまたかお
いつもいいねやコメント
ありがとう♪