みなさまこんばんは。



ご無沙汰しました。



本日は裁判の日でした。


初めて裁判所に行ってきました(会社員時代は何度か仕事で行くことはあったんですが・・・)



私は被告人に会いたくなかったので裁判中は別室で待機させていただきました。



ただ、裁判が始まる前、お水を買いに地下の自動販売機が置いてあるスペースに行ったところ、後から被告人(マッサージ屋)が買いに来ました。


挨拶も謝罪も全くなしです。


裁判後、交互に何度か原告・被告とも別室に呼ばれて裁判官と話をしました。


その時も、ロビーで目の前にいるのに一言も謝罪も挨拶もなしです。


裁判中の話も弁護士より聞きましたが、被告は「忘れた」「やってない」と一貫してそれしか言わないとのこと。

全く反省していない。








裁判官に、お金お金・・・まるで私がお金を儲ける?つもりで裁判をしたと思っているような言い方をされました。


裁判官も何もわかっていない。


苦労をして起こしたお店だから守りたかった。


お金なんかいらないから元に戻してほしい。


ただそれだけなのに・・・。




なぜ被告は今でものほほんとマッサージ屋をやっているのに私だけが奪われなければならないの?



やりきれない


やりきれない


やりきれない



戻してよ


戻してよ


戻してよ



元に戻せないなら、被告を思う存分ぼこぼこにしても良い券ください。