こんばんは。


今日はwebshopの休業のお知らせです。


先日、注文品を探すべく段ボールと格闘しておりましたところ腰をひねってしまい現在重たい物を始め軽い物を持つことが出来ない状況になってしまいました。


狭い家に段ボールを積み上げている関係で何か1つを探すにも段ボール一つ一つを上げたり下ろしたりし確認しなければならず、こういったことになってしまいました。



一旦、段ボールを整理ししっかり在庫チェックしたうえで再開したいと考えております。


また、実店舗が無い関係でかかる経費も軽減することとなっておりますので価格の見直しも合わせて行いたいと思っていますのでしばらくお待ち頂けたら・・・と思います。


実店舗の閉店を余儀なくされたうえWEBSHOPも休まなければならない状況になってしまいかなり苦しい決断ではありますが忘れずにいてくれたら嬉しいです。


今後ともselectshop paveをどうぞよろしくお願い致します。