バイト先の席の事をちょいと…


最近ブログに書くこともあんまりないのでね(苦笑)


少し前から私の席が固定になりました。


他の方達はバラバラなのです。


その日その日で席が違うのです。


でも私は固定。


管理者と私だけが固定…。


なんか変だなぁ~と思ってたのだけど誰にも聞かず言われず…時は流れました(笑)


なんて事ない席ならいいのだけど、私の席がめっちゃ暑いのです。


他の席は涼しいのだけど毎日汗だくで頭がぼぅとなってしまって身体もべたつく…。


仕方なく仰いだりしていたのだけども…


私が何かすると必ずクライアントに怒られる(-_-)


他の人がしても怒られないのに…


怒られたついでに席が暑い事を言ったらクライアントとアイコンタクトとれる席を指定されて今の席らしい(-_-)


クライアントは斜め前の席。。。


そんなに私はダメ人間ですか?


色々あってこれも…なのです。


あ~あ~


なんだか頑張る私はバカか!と思えてきます。


あ~あ~



そして、あいだ1席開けておっさん席なのだけど、おっさんは管理者。


よって私の隣席も新人?休んでばかりいる人?指定席になっていてなんだかモヤモヤする席なのです。


そしておっさんも新人(女の子なのだけど)さんも臭いがきつい…


おっさんは汗臭て女の子はうんこ臭…


なんで?

なんでなんで?


新人さんは自身が臭いの気付いてるのだと思うのだけどスプレー?香水?をおトイレに行くたびに振りかけるのだけどめっちゃ臭い。


限度というものがあるでしょ?



時々、オエッてなるのを我慢してるのだけど…言っちゃダメでしょ?


そこ我慢でしょ?


泣きたい。


毎日クサイ。


もう1人のベロベロおばさんも変なんですけど…


ティッシュで口?ベロ?を毎日何度も拭いてそのベロを拭いたティッシュで鼻を拭く…

鼻にベロ?ツバ?がついて臭くないのか?


小さい頃に舐めた所こすると鳥のうんこの臭いするってやったけど…


やったことない人やってみて!



鳩のうんこの臭いになるよ。





そして私の耳元で青汁シェイクしたり鼻かんだり…


反対側はおっさんだから私の方を向いて鼻かむんだろうけど…


私は私でお客様対応してるのですよ?


そこ誰も注意してくんないのよね…


泣いちゃう。


あ~あ~


誰にも言えないのでここに吐き出してみた。


ただの愚痴です。


失敬。



明日からマスク生活にしよう。


マスクすると暑い席だから余計に暑くなるから嫌なのだけど暑くて臭いのは吐くよ。




***追記***


後から見返したら私とクライアントがめっちゃ敵対してるっぽいね。


周りの方達から私とクライアントは仲がいいと言われています。


なんて事ない時には軽口をたたくからかね。


そんなに仲が悪い訳でも目の敵にされてる訳でもないのですよ。


念のため…。




何度も追記しちゃった。



読者登録してる方…ごめんなさい。