以前にもこちらに書かせていただきましたが、ご注文の際の注意点を再度記載致します。


トラブルとなりお互いに嫌な思いをするので必ずご確認をください。



ご注文
 ↓ 
自動送信メール
 ↓
ご注文確定メール
 ↓
ご入金(お振込を選ばれた方)
 ↓
発送
 ↓
到着
※代引きの方は商品到着時お支払い



ご注文が確定前にお振り込みされる方がいます。

お互いに嫌な気持ちになると思うのでルールをお守り頂きますようお願い致します。


また、「急ぎ」注文にはお答えできかねる場合が多い事をご理解ください。


精一杯やっておりますが、現状、アルバイトと裁判係争中のためなかなか時間がないのです。

それでもshopを諦めたくないので細々運営をしております。


裁判が終わりましたらもっと運営に力を入れる事が出来ると思いますが今のところ全てを独りで抱えております。

何卒ご理解をお願い致します。



select shop pave