先週末から開催しました即売会無事終了致しました。



フライヤーも配る時間がなくこっそり開催致しましたが(メンバー様にはDMを送ってましたけども)ブログを見て来て下さったり通りすがりに来て下さったり・・・本当にありがとうございました。



とてもありがたく嬉しく思いました。



ただ、やはりお店に長い時間いると嫌な気持ちになってくるんですよね・・・。



即売会を開催をしたといえどもまだまだたくさんの商品がございます。



どうした物かと考えたり、大きな物については処分をしようと思っているのだけどかなりの損害となってしまいます。



水道事故・・・これがなければ・・・何度も考えるし何度も嫌な気持ちになってしまいます。


嫌な気持ちばかりではなく悲しい気持ちも引きずっているのです。


一度はクリアにすると決めたのに泣けて来たりするのです。


は~っとため息ばかり。


考えたところではじまらないのだけど・・・。


また明日からお店で色々な物をゴミ袋につめます。



は~切ない。


少しはWEB用に残せるかな・・・(泣)



またお店以外の事もアップします。



楽しい事をしなければ。



では。



またすぐにアップします。




そして本日わたくし一つ年を重ねました。



朝起きたらLINEに動画が・・・。



アメリカにいる友人からで会社の人(アメリカ人)が「HAPPY BIRTHDAY ○○○さ~ん」と・・・。


○○○は私の名前でね(笑)


[R]の発音抜群で(笑)



朝一、笑ったわ



THANK U MY FRIEND'S♡