みなさまこんばんは。



今日は実は洞爺に行ってきました。



今までお預かりしていたコロポックルと今後の事を相談しに行って来たのです。



ずっと気にしていたのだけど、なかなか行く事が出来ずにいたので・・・。



先日、あとぐちさんに電話をし「気になっていたのだけど・・・」と正直にお伝えしたところ、「全然気にしてなかったよ~」と言ってくださり、とてもとてもありがたかったのです。


そしてやっといってきまして・・・。


もちろん私が水道事故に見舞われた事は連絡をしていたので知って下さっていたのだけど、、、。



とても優しい言葉をぶっきらぼうではあるのだけどかけて下さり本当に嬉しく思いました。



コロポックルの件に付いても相談をしまして今まで通り扱わせて下さるとの事。


お店を持っていないのに・・・。


頑張って来たんだから・・・って(泣)



泣きそうになってしまいました。



温泉の入浴券あげるから温泉入って帰りな~って言って下さったのだけど自転車をレンタルして行きたいところもあったので丁重にお断りして帰ってきました。


ちょっと足湯に入って温まってから自転車をレンタルして湖畔沿いをかっ飛ばしてきました(笑)



あまり時間がなかったので慌ただしかったのだけど、それでもたっぷり緑のシャワーを浴びて良い気分転換になりました。



湖畔沿いに親戚がおりまして、「銀」ってラブを飼っているのだけど何時もは何か食べ物を買って持って行ってあげるのにうっかり忘れて通り過ぎようとしたらめっちゃ吠えられた(笑)


次は何か持ってってあげよう。


銀は私の事覚えているかな・・・?


妹の話ではすごく頭が良くて覚えてるよ~との事だけど。。。



話がそれました。


コロポックルですが、またwebにアップして行きたいと思います。


それと19~21日の即売会にも持って行きます。


ただ、これだけは利益をほとんど得ていないのでお値引き対象外となります。



今回はそれほど多くの入荷ではないのですが、おじさんが持たせてくれました。


本当に泣けちゃうくらい嬉しいです。



またきちんとした形でお店ができるといいな。。。


そんな事を思いました。



コロポックルが気になっていた方はお問い合わせいただけると幸いです。


ちょっと今日は疲れたので明日以降チェックをしてアップします。