みなさまこんばんは。



何度か書いておりますが、今年の私は『楽しい事しかしない』と思っておりますが、ここ数日も楽しんでおりました。



先週はバイト先の方にチャリティーコンサートのチケットをいただき行ってきまして・・・


どんなコンサートか知らずに行ったのだけど、ジャズコンサートで小学生の部・中学生の部・プロの部?の三部構成であんまり期待していなかったのに、中学生の部とプロの部ではかなり楽しみました。


コンサートが終わった後はパスタを食べに行き・・・私の家の近くだったのだけど美味しくてカンドーしたり・・・。

めちゃくちゃおしゃべりしたり・・・。







昨日は友人に誘われて。。。



少し前に誘われていたのだけど友人の休みが取れたらドームのオープン戦に行こうと言う事でした。



ギリギリまで友人の休みが取れるかわからなかったのだけど、とりあえず私は休みを取っておりました。



4年ぶりくらいのドームでした。



そして、毎回ドームで並んで待っている時に「寒い」を体感するのですが今年も寒かった。


ドームの前にはランチも食べまして、ドームでは一番うえの席で観戦。


しかし、電光掲示板の故障で何回なのかなんなのかさっぱりわからないまま途中で退散(苦笑)


しかし、友人の準備がいい事にウケた(笑)


枝豆持参だった。


でも、久しぶりに枝豆をたらふく食べた(笑)


枝豆ってやめられない止まらない(笑)



そして、ゲラゲラ笑ったな~



ただ、先手必勝!!!だな。


先に酔われてしまったので最後までシラフの私。



ドームを出てから、美味しいおでん屋さんに行き日本酒を少し飲んでしまったのだけど、日本酒ってヤバい。


翌日に必ず日本酒の存在を残すのね(苦笑)



翌日に仕事を入れちゃうとダメってことを改めて感じた私でした。



その後に、ビアバーに行ってシードル(美味しかった)を飲んで帰宅のコースだったのだけど、9時間くらい寝たのに二日酔いになってしまったわ。



なんすかね。


日本酒。


次は翌日もお休みにして飲みに行かなきゃだわ。



今のところ、楽しい事をたくさんしている私です。



笑うっていいね。



まだまだ嫌な事も抱えていて時々弁護士との打ち合せをしたりなどもあるのだけど・・・


そして嫌な事を聞かされたりもあるのだけど、それ以外の時間は楽しい事を優先して行きたいのです。


あまりに去年が苦しい事ばかりだったので今年の私は去年苦しんだ分楽しみたいのです。



まだまだ楽しみます。