みなさまこんにちは。


ご無沙汰していました。


今朝、嬉しいお知らせが舞い込みまして…


朝からテンションMAXなんです!



去年から探し始めたお部屋探し。



途中お店の水道事故があり中断したり条件を変えなくてはならなかったり…



私の条件もすごい厳しい…


そんな中、やっと引越し先が決まりました。



ダイニングキッチンの他に小さなお部屋が1個の小さな小さなお部屋ですが居心地の良い空間になりそうな予感です。


とても狭いのですが、私の好きな東向きです。



実は内覧に行った時には退去した時のままでお掃除されていなかったんですが、そんな汚い状態でもカビて無かったのが決め手☆


もうカビには辟易としています。


6月末に引越しを予定しているので楽しみ過ぎます☆



今のお部屋から多くの物が持っていけない。

カーテン、クッション、枕も…


他にもたくさん捨てなくちゃならない。


悲しいけど…



『次』そう思って頑張る。




これも越えて行かなければ…









iPhoneからの投稿