みなさまこんにちは。



ブログもWEBショップも放置しすぎてしまって・・・本気でヤバいです。



色々な事がドバッとやらなければならなく私のキャパを超えています。



なのでやっぱり急ぎじゃないものが後回し。



結局私の収入面が後回しになっている・・・。



でもそんなんじゃ生きれない。


頑張らなくちゃと思うのです。



そんな事で今日は1個だけ撮影をしてきました。



手帳好きな私なのに最近は手帳時間を取る事も出来ないという・・・。



今はちょっと我慢していろんな事を頑張る時間なんですね。



そんな私も手帳に貼ったりして大好きな紙もの。



ドイツの古いビールチケットです。


ざらっとした紙質とか・・・もう大好きすぎです。



WEBにはアップしていなかったのですが、お店で大人気です。



プレゼントのパッケージにしたり手帳にコラージュしたり・・・。



ドイツらしい字体も私のツボです☆



気になる方は本日20時アップです☆




写真の容量が大きすぎてのせられなかったわ(汗)



web→@












にほんブログ村