最近はめっきり商品やお店のお話を書く事がなくなった私です。こんばんは。




先日も書きましたが、今年の花粉・・・つい先日からどかんと舞いだしたようです。



というのも、5月3日くらいから私の症状もどかんときまして人生で初の花粉症で病院へ行ってきました。


やはり白樺花粉症のようでして・・・白樺花粉はまだまだこれから・・・なんだと知らされどんよりでござる。



しかし目がかゆいし今年は果物食べてないのに耳に中もかゆいし喉もかゆい。


そして・・・なんと声枯れも併発。


去年「ストレス性声帯炎」と診断されたときと同じ症状プラス鼻水くしゃみ頭痛。


今年の花粉に絶対ストレスもプラスされた症状なんだと思う・・・。


花粉症で声枯れなんておかしい。


今まで何年も花粉症とおつきあいしてランデブーな2人なのに声がかれた事なんか無かった。


ストレスが無い分けないよね。


事故の事とかバイトの事とかいろいろあるもの。


しかし、耳鼻科は鼻カメラが痛すぎて泣きそうだぜ。


鼻血が出ないのでマシだけども。


そんな今日である。



あ・・・昨日ですね、今日の日中病院に行くのでお休みをするために朝からお昼過ぎまでバイトしていたんです。その帰りに紀伊国屋さんをぶらぶらしまして・・・そしたらばGW期間中だったからかオラクルカードのイベントをしていました。

買ったら占い?してくれるとかいうのだと思います。


実際オラクルカードを手に取ってみれたのですが、面白かった。


私は購入しなかったので色々なカードの絵を見て自分できって引いてみたりして・・・。


そしたら、面白い事に同じ内容の事が書かれたカードばかりを引くという・・・。


ちょっと不思議で面白かった。


なんだか気になるオラクルカード。


あれは何だったのかな?


あのカードの意味を信じるなら私しあわせだな。


ちょっと元気にさせてくれるカードでした。


機会があったらまたちょっと引いてみたい。


信じていれたらしあわせ。