みなさまこんばんは。


毎日22時までアルバイトをしているのでこんな時間に失礼します。


水道事故に巻き込まれる前に決まっていたイベントがございますので、お知らせしておきますね



3月2日日曜日 バッチり

今まで勝手に一人バッチりなんて参加してきましたが、今回はみんなでバッチり!できちゃいまして・・・

地下歩行空間にて・・・時間何時だったかな?・・・アバウトですんませんがどこかにいます。

こちらはバッチやブローチを持っていきます☆




3月6日木曜日 hibimarche(ヒビマルシェ)
たしか。。。11じ~18じだったはず・・・こちらもアバウトですみません。

なにぶん、お店ではないのでうるおぼえ・・・。


こちらはいつも大盛況のhibimarcheです。


作家さんやショップさんが参加されていつも楽しいイベントです。こちらは北3広場☆





3月25、26日
「街角マーケットvol.2」
11時~19時
札幌駅地下歩行空間 大通り東広場(ビッセのとこね)

人気ショップさん9店が集まります





4月7、8日
しまくま堂さん主催のイベントもあります。





お店がなくなってしまいましたが、どうにかイベントだけは出て行きたいと思っているんですが・・・。


どうなっちゃうのかな・・・。




いまだ先が見えずに・・・ただただ悲しい毎日です。



でもイベントではがんばります。



なんとか早く解決してくれるといいんですが・・・。







にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村