今日は、パソコンのデータを復旧してもらうためにパソコンを業者さんへお渡ししました。



当初、見積もりして下さった業者さんは復旧出来る迄に時間がかかるとの事だったので土日でデータ復旧して下さるとおっしゃってくださった業者さんにお願いしました。


ただ復旧出来るかどうかはまだわからず…


これが出来なければ本当に困る。



仕入帳が中に入っているので何もかもわからなくなってしまう…




その後は、ビックカメラにパソコンとデジカメを見に行きまして…


だいたい…パソコンも決められそうかな…


デジカメもなんとなく決められそうかな…と思って一旦帰ってきました。


あと、今できることはなんだろ?



明日からバイト時間が長くなるので本当に身動き取れなくなる。


ちょっと早めに家を出て気晴らししたいな…


今まで毎日お店に行ってたけど、お店に行くとやっぱり苦しくなるのよね…



切なくなるのよね…



いつまでも凹んでばかりはいられないけど…なんか納得出来ないし。



でも少しだけ気晴らしにプラザでムーミンのチョコ買おうかな。


まだ売ってたら…だけど。





iPhoneからの投稿