今日はパソコンのレスキューにまた連絡をしました。


最初に聞いていた所はデータを取り出すのに時間がかかると言われたので他の所、2箇所に連絡してみました。


そのうち迅速な対応をして下さる所にお願いしようと色々聞いてみました。


そこは明日パソコンを取りに来てくださり土日でデータが取り出せるとの事。とりあえず明日来てもらう事にしました。


まずは確定申告…もうゲロでる。


でも土日でパソコンとデジカメ用意しなくちゃならない。。。ゲロでる。


そして、月曜日に大家さんの保険屋さんが見に来ることになってるはずなのに今日も連絡なし。


本当に見に来るのか?


11時には弁護士事務所に行かなくちゃならない。


来るのか来ないのかはっきりしてほしいんだけど…連絡なし。



パソコンも買いに行かなくちゃならないのに…


バイトもあるのに…


なんか…凹んでる所にあれこれ考えて動かなくちゃならないって、本当にしんどいのに…





なんかなぁ…って思うことが多すぎて正直うんざり。



今日も原因の連絡もなし。





お店を閉めている間も電話料金、水道料金、電気料金もかかるので、今日NTTに連絡した所、止めるには電話番号を手放す事になると…お店として電話番号を持っていたので番号が変わるのはちょっとべメリット。

一時停止をするには、基本料金を払って更に工事費がダブル(止める時と復旧の時)でかかると…


明日は北電と水道局に電話してみようかな…

ふぅ



神様。





iPhoneからの投稿