皆さまこんにちは。






今朝はとっても冷え込みました。






足の裏とか・・・冷た過ぎて痛いくらいでした。






この寒さも来月には随分緩むと思うので、自分を励まし頑張って行きますかね。






さて・・・






今日はパリにあるとってもセンスのいいセレクトショップmerci(メルシ)で買い付けましたブレスレットを・・・な・な・なんと!!!




お値下げしちゃいます☆





photo:01


写真だと綺麗に見れないわ💧



今の時期は長袖を着る事が多いので、ブレスレットが見えなくて冬はブレスレットをつける事が少なくなってしまいますよね(私的にとても残念)






でも、これから春がやってきて・・・もちろん夏もやってきます。






洋服も長袖から七分袖へ、そして半袖・・・という風になります。






ちょっと手首にぐるぐるっとするととっても可愛いアイテムなので私はブレスレットが大好きです。(ネックレスはどうしても肩が凝ってしまうとしない事が多いんですがブレスレットはお手軽にできるので好きです)






または、かごバックやマルシェかごの持ち手にグルグルするだけでも雰囲気がお手軽に変えられます。




その時々で、ハンカチやバンダナ的な物をかごバックに縛ってみたりこういったアクセサリーを結んでみたり・・・なんて変化を楽しんでみてもいいですね☆






気になる方はwebshopはすでにお値下げしておりますので是非覗いてみてくださいね☆








web→@











にほんブログ村