みなさまこんにちは。



今日は少し気温が高い札幌です。


おかげで雪が解けて来て道路がつるっつるです。



なんだか眠れぬ夜を過ごしてしまって寝不足すぎて軽い頭痛の今日です。



北海道神宮の節分祭に行こうかとも思っていたましたが、辞めておきます。人ごみに行くとこんなに寝不足なので風邪貰っちゃいそう・・・。



自己管理が大切ですよね。






さて・・・。




1月29日より開催しておしましたヴィンテージファブリックフェアも昨日で終了しました。



期間中、足もとの悪い中たくさんの方々に足を運んで頂き、お買い物をして頂きました。


本当にありがとうございます。


ただ、やはり反省点はある訳で・・・


今後この反省点を生かし、もっともっと魅力的なお店にできるよう頑張りたいと思います。



まだまだ、ヴィンテージファブリックの在庫はございますので引き続き御贔屓に♪








今回快く仕入れをさせてくださいましたO様にも感謝いたします♪


ありがとうございました。




pave







にほんブログ村