ちょっとカレンダーを見てみた・・・。






しばらく休めないと気付いて愕然とする私です。






疲労を溜め過ぎるとまた声が出なくなる・・・毎日ビクビクしております。






これまた、喉に違和感があるとドキドキします。






去年から部屋探しをしていますが、一長一短・・・。決められません。






どこかで妥協しなくちゃならないんだろうけど・・・。






他の不動産屋さんにも探してもらおうか考え中ですが時間が無い(泣)






本気でクローンが欲しい私です。








さて、




本日はベルギーの蚤の市で買い付けました油絵です。




photo:01





オープン当初から、小さめの油絵を見つけては買い付けておりますが、なんだか小さいと季節の模様替えにも活躍してくれるので便利です。






小さな絵を飾ったり、ポストカードを壁に貼ってみたりで随分印象が変わりますよね。






今回の油絵はそれほど古い物ではありませんが筆のタッチもしっかりしております。






花瓶に入ったお花がとても可愛いです。






気になる方は本日15時アップです。








web→@











にほんブログ村