後3日後には出発だというのに全く準備出来てない(泣)


今日は定休日なので慌てて準備です。



とりあえずは、カメラをヨドバシに引き取りに行き…


photo:01





綺麗に治ってきましたアップ

後は、旅行用のミニサイズのクレンジングと数冊の本を購入。




これから帰ってスーツケース引っ張り出さなくちゃ…



そして、行かなきゃならないリスト…作らなきゃ…


私の事だから書いておかないと忘れる(苦笑)







昨日、お客様とお話をして俄然ヤル気が出てきました音譜




そして、コレという物も考えていたりするので…




楽しみにしていて欲しいな…



そんな事を思うのです。









iPhoneからの投稿