昨日からちま~っとお店のレイアウト変更をしておりました。




なんだかまだしっくりこないのでまた変更するとは思いますが・・・(苦笑)





pave日記

pave日記


あんまり変わって無いんだけど・・・




買付から帰ったら・・・



またちょっと変えたい所があるので大工の源さんと化してみる(笑)





そしたら大分変わった雰囲気になるかな~




ちょっと楽しみ




さて~




買付旅行まであと1週間を切りまして・・・




でも何も用意してなくて・・・




気持ちだけが焦ってきました。






でも・・・・・



買付前にやらなくちゃならない事がまだまだたくさんありまして・・・






あわわわわわ・・・




頑張る



頑張れ~私





皆さまもインフルエンザが流行っているようですのでご注意くださいね注意


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村