今日はあったかい~と思う札幌。



今日は最高気温が0℃。



連日氷点下気温だったので久しぶりにプラス気温です晴れ





さて~



これまた新商品!!!



9月に買い付けた商品でまだ店頭に並べていなかった物を今日も出してみたり・・・






pave日記



ミリタリーの巾着と、ゴブラン織りのポーチとレースとリネンの端切れ・・・




何故かベルギーでおっちゃんから買い付けました。



ちょっと少女趣味の物も扱ってたりして・・・






そして・・・ワタクシ、ミリタリーに目が無いの(苦笑)


pave日記



この何とも言えない名前の刺繍もヘタッピだけどかわゆい




pave日記



うっすらステンシルも残っております。


「736」って何かな~?






そんなのもあったり・・・




まだまだミリタリー物あったりするけども・・・(苦笑)





近々出しまする。








web → http://pave2010.ocnk.net/







たまにはWEBの宣伝もしたりする(笑)



宜しくお願いします。




にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村