年明けから帳簿の整理と税務な感じの事に着手しているんですが・・・。




というのも、来月早々には買い付け旅行・・・帰国後、イベントを控えているのでバタバタする予定・・・。




何とか買付旅行前に申告書類も目処をつけておきたくって・・・








そんなことで去年1年間の領収書ファイルをペタペタ貼ったり・・・。



手書きで書いている帳簿をPCに入れなおしたり・・・。




科目がわからない買い物を税務署に問い合わせたり・・・。




そんな毎日を送っておりまして・・・





毎日やっていればいいんですが、ついつい後回し後回しにしてしまっていて・・・11月の途中から帳簿付けていなくて・・・






やっと目処がついたので・・・









あと・・・実は自宅の引っ越しを考えていたり・・・




このお休みは不動産会社巡りです。





結局休まらない休めない。





働かざる者食うべからず。





なんだな・・・。











今年も「馬車馬のように働かなくちゃな~」な感じですぅ(苦笑)






ということで・・・





私は元気です。










にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村