住みたい街の毎年上位にある街「下北沢」にある喫茶店

【トロワ・シャンブル】
{4F916B83-BB53-4263-BBBF-21ADB0EBD96C}



僕の1番好きな喫茶店です。

下北沢駅南口から徒歩5分ほどにあるビルの2階にあります。

{E6A0FF3D-1C10-4C36-A857-1B05CEEF9E24}


店内は程よく暗く、間接照明と木目の優しさがより落ち着ける雰囲気を作っている。

ここのお店はチーズケーキが人気なんです。

{FC5FB2EE-9084-4F6F-92F7-353212E632C6}


チーズケーキ(各400円)も2種類あって、
1.レア
2.トルテ
(実はトルテとは何なのか分からないので、教えてくれると嬉しいです)

そして、チーズケーキとブレンドコーヒーのセットがあります。
チーズケーキ➕ブレンドコーヒー…850円
チーズケーキ➕アイスコーヒー…900円
です。
チーズケーキはどちらでも値段は同じです。

チーズケーキも有名ですが、ここは喫茶店なので、もちろんコーヒーの種類も豊富

{83E11B65-66D1-4661-A204-98D68C21CAC8}

コーヒーによっては値段は違いますが、どれも美味しいと思います。
飲んだことないけど笑

ただ、このコーヒーとチーズケーキのセットはできません。


このお店は人にが高く、昼過ぎに行ったら混んでいて入れませんでした。


余談ですがこの喫茶店に柄本明も時々来るとか来ないとか…。
僕は一度だけ見かけました!

{2AE35287-AF1C-4773-9743-A993A354856B}



【営業時間】
9:30〜23:00

【アクセス】
下北沢駅から徒歩5分


【サイト】