今回は新発売のグッズも欲しかったビックリマーク

ジョッキーが着ている勝負服が

メンコになっている馬のキーホルダー馬


左から

江里口騎手・御神本騎手・的場騎手

競馬場にいるうちに

さっそく鞄にさげちゃった照れ


ついついタオルも買っちゃったチュー


馬のお尻のバッグ馬

尻尾がフサフサしてて可愛い可愛い馬


あとは昨年の三冠馬ミックファイアの紅茶缶

売り切れていて なかなか買えなかった

ステッカーがあったので買って

スマホの背面に入れたよー馬

わたし。のスマホケースはiface reflection


1人で行っているので

自分のペースで歩いたり座ったり

食べたり飲んだり出来て楽チンでした照れ


誰かと一緒に行ったら

それはそれで楽しく過ごせるよねー爆笑


肝心の馬券はトリガミでした笑い泣き