むすめ。
今日 卒業式でした学校桜

この4年間はコロナから始まり

ちゃんと学校に通えなかったり
通えても行事が中止になったり
大変な学生生活だったと思うし
とにかく大変で長かった、
留年もしたので本当に長かった。

むすめ。の時は入学式が中止だったのと
留年もしているので
わたし。自身お知り合いのお母さん居ないし
あまり来て欲しくない感じだったので
わたし。卒業式には行きませんでした。
(学生1人に保護者1人までの参加)

行きたかったーって気持ちも少しあるから
ちょい寂しい(。•́ - •̀。)シュン

でもまぁ本人はお友達と
楽しく過ごしてきたようなので
良しとしましょうかね花束

2週間後には
新入職員として
働いている(はずな)ので
少しのお休みを楽しんでおくれウインク

途中 新入職員オリエンテーションとか
あるみたいだけど

母としては
・部屋の整頓して欲しい
・机の上の整頓して欲しい
この4年間で溜まりに溜まった物を
とにかく片付けて欲しいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

卒業おめでとう


お夕飯スプーンフォーク


煮込みハンバーグ

ケーキショートケーキ