もうすぐ、というか直前はてなマークなんだよね、

国家試験の鉛筆


行っても行かなくても良いのか

登校して来る学生は少ないそうですが

むすめ。は友達に誘われて

学校で勉強してきています。


『親に家にいても勉強しないなら

   学校でしてきなさいと言われたから

   一緒に学校で勉強しよう』


と誘われたんだけど

本当にありがたいビックリマークビックリマークビックリマーク


うちのお嬢さんも家だとダラダラ過ごして

なかなか勉強しないので

誘っていただけて助かりますウインク


仲の良い友達が人数集まると

多少はお喋りしてしまうと思うのよね、

気晴らし程度のお喋りしつつ

勉強頑張っておくれー音譜


試験直前まで頑張ってくだされ!!


もーね、ここまできたらね、

受かるしかないのよ、むすめ。さんニヤニヤ