中学入試が終わり
今日は通常登校です

昼間は暖かくなるようですが
朝は まだまだ寒いので
コートを着て行きました。

『マフラーを巻くよりラクだから』
が理由です。

いつオシャレに目覚めるのかなー


むすめ。は今日も映画。
前売り券を買っていたものの
なかなか行かないでいたら
1日1回上映になっていたので
慌てて行ってきました

昨日は近所にある映画館で上映されていたので
車で行って わたし。はお夕飯のお買い物してから
コーヒー飲みつつ音楽聴きながら待ってました


ちなみに映画は 

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERS

また仮面ライダーーー❗️

その後は わたし。はモス、
むすめ。は銀ダコ でお昼ご飯してきました

ところで仮面ライダーばかりで大丈夫 
うちのJK

今日のお弁当
今日は唐揚げ弁当
なーのーにー目立ってなーい
上にリラックマポテトとトマトが乗ってて
唐揚げ3個のうち1個しか見えてない