今日は2時間目から授業なので
いつもよりは少し遅めに登校していったよ

むすめ。、
担任の先生に渡したいものがあるので

『受け取ってくれるかなー』

ってドキドキしてました。
てか、なぜあげる
シンガポール  一緒に行ってるのに

なんかね、担任の先生は
去年 次の年に行く学年の代表で
シンガポールに行って
その時に買ってきたスノードームを
ずっと教室に飾ってたらしいんだけど
落ちて割れてしまったそうで

むすめ。は割れてしまったことが
その時から気になってて修学旅行中に

    『先生〜買うの〜
先生『壊れるから買うのやめようかな〜』

って会話してきたらしく
先生が買ってないことが
気になって買ってきちゃったんだって

渡せるといいね〜
そして受け取ってくれるといいね〜