sebasuchan-redさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

悪循環

疲れてんのに全然寝付けない





やらなきゃいけない事は山ほどあるのに何もする気が起きない







タイミング悪すぎ







いつまでこの状態は続くんだか早く楽になりたい

なし

夢にも出てきたからあんま寝てないのに全然ねつけない



数時間前を悔むかどうやったら全部忘れられるか考えてばかり






こんな風になったのは初めてかも、何も感じなくなれたら楽なのにな





こんなきついなら最初っから何も感じないほうが良いわ