結論 | ∞ 卵巣がんでも楽しむぞ~

∞ 卵巣がんでも楽しむぞ~

ブログの説明を入力します。

今日、予約外ですが外来にて部長先生

に相談に行って来ました!!

今の体調の悪さ、ジェムザールをする

体力に自信がないという事をきっちり

伝えて来ましたパー

部長は、しっかり話を聞いてくださり

とりあえずジェムザールは、中止。

今後、体調が良くなりジェムザールが

出来そうになったら開始しましょうとニコニコ

今は、飲む抗がん剤を続けて行きましょ

うと…。

本当に、お騒がせしましたが

しばらくは、今より体調を良くする為に

体を休めます!!

といっても、抗がん剤は飲んでいるので

副作用はあるのですがガーン


ちょっとホッとしましたニコニコ

これからは、また前向きに免疫力アップアップ

させる事だけを考えて頑張りますパー

今回、へたれな私に色々な応援メッセージ

や、いいねを下さってありがとうござい

ました目

感謝しています。

これからも、こんな私ですが

よろしくお願いいたします。