落とし物 | 今話題のアンティークコイン投資!~おすすめの金貨・銀貨紹介します~

今話題のアンティークコイン投資!~おすすめの金貨・銀貨紹介します~

最近話題のアンティークコイン投資に関して紹介しています。

どういったものが人気があるのか、値段が上がりやすいのか、金貨や銀貨を中心に紹介しています。

はい、今日は久々に心打たれてテンションあがってるセバスです。

1.新商品、入荷しました

2.図書館で予約していた本がちょうど図書館にいる時に届きました

(最重要)3.じゃがいも落ちてました

$独自のルートを作る!輸出入のセバスの記録

問題はこのじゃがいもがメークインなのか、男爵なのか、ばれいしょなのかという事です。サイズ的に拳くらいあります。結構でかいです。

もうね、だいぶ前のさつまあげ以来だったのでテンションあがりましたね。人目を気にしないので迷わず写メ撮りました。今日の落し物はじゃがいもです。

あとじゃがいもって今1個いくらくらいですかね?あとそれぞれのじゃがいもの使い方というか適した料理が知りたいです!