はい、今日も連絡取るはずだったのに取れなかったセバスです。
これで2連続ですね。すごい連絡取れない人達ですね本当に。
そのために早めに帰ってきたというのにこの仕打ちですよ。
でも、今回ので共通点がいくつかありました。
1.リスクを恐れている
リスクがない事なんて何もないですよ。生きてる限りリスクはあります。
減らすよう努力はします。でも0には出来ませんし一緒に頑張ってほしいです。
2.やる前から諦めモードで話をしようとしている
そんなもの無理ですよと遠回しに言っておきながら話をしましょうと言ってます。
そしてその時間帯に連絡が取れない、その後の連絡もない。
話をする気すらないのが見えますね。もうこれは前回の記事と同じです。
来ない事を前提にスケジュールを組む
これに限りますね。きたら天変地異でも起きるんじゃないかと思った方がいいです。
3.やる気<<<稼げるか?
経費は払いたくないけど利益だけ持っていきたい、そんな感じです。
直接言わずともそこばかり突っ込んできます。大事ですよ。確かに大事です。
でもそれ以前にやる気ないと無理ですよこの仕事。経験すらないんですから。
むしろ2人で負担を割って経験を得られるならやるだけの価値はあると思いますよ。
大前提として話を聞いてから判断して下さいと書くようにしています。
その話すら聞く気ないのに予定だけ入れる、ひどいものです。
なので、これらの条件に当てはまる人がきたらセバス式でやってみてはいかがですか?
来ない事を前提にスケジュールを組む
もしくは怪しいなら数時間前に連絡してみましょう。返事無ければ無しってことで!