弾いてみた動画 予定曲5選!! | 独身貴族の音楽室

独身貴族の音楽室

超気まぐれ更新です

ギター弾いてみた系を主に考えてます

アメ友はいつでも歓迎(´・ω・`)
読者になってくれたら嬉しいです。
ヨロ(`・ω・´)スク!

今年 弾いてみた動画用の曲   5選を発表します!


まず、SUM41 The hell song

          

         レットホットチリペッパー

          Can't Stop


        ONE OK ROCK  

        完全感覚Dreamer


        Volbeat

       Schottgun  blues


      オフスプリング

       Can't Repeat



とりあえず、出来そうな曲だと思う5選を出してみました!


今は、Sum41  The hell song のイントロをペケペケと練習してます笑


練習風景動画とかって需要あるのかな?


ビデオカメラ買うかなー?とか色々模索してます笑



ではまた!(o・・o)/