久しぶりですね | りくのお気楽★独り言★

久しぶりですね

すっごく久しぶりに入りました(笑)

最後にブログを書いてから色々あったなぁ😁


大人になってから勉強するって本当大変ですよね〜えーん

最近仕事以外の事で楽しみを見つけようと

色々挑戦してますが、本当に頭が硬いなぁって残念な気持ちがありつつ、悩みながら試験を受けてました💦

そして、う〜んう〜んってなりながら試験を受けギリギリながら合格しました🙌

いつか仕事に出来れば良いのですが😅

でも、新しい事を始めたり 考えたりするのは年を取っても大切な事だなぁと改めて思ったわ

オンラインでの講義なんですが、若い方から私より年配の方までみえ、皆さんキラキラ✨してるの୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

置いて行かれないようにまだまだ挑戦しようと思います

年内は勉強に追われながら頑張ります


もちろん、私の心の癒やし🍀

相葉くんの番組は追っかけてますよ照れ

どんなに辛くてもイライラしても

本当 ホッとしたり笑顔で入られるから。

推しって有り難い存在ですよね


今はコロナが又広がりつつ有りますが

広がる前に、悩みつつ[それがいる森]を観に行っておいて良かったなぁと思いました😄💕

相葉くんを大きな画面で見られた幸せ

カッコいいお父さんだったなぁとか

江口さんが羨まし〜とか感情が忙しかった(笑)

でも、(それ)にビックリやら驚きやら🤗

お一人様で観に行ったので感想を誰かと分かち合いたかったよ〜💦

でも一週間後にお友達とランチしたのでその時に喋りまくりました😆





美味しかった〜

一年ぶりのお友達とのランチでした


また、気兼ねなくおしゃべりしたり

ランチしたりしたいよね🥹


でも

もうしばらく我慢我慢。

相葉くんに会える日が来ることを夢見て

頑張りまーす👋




最近身近な地域もコロナが広がってきてます😭

気を引き締めてもうひと踏ん張り🤜





皆さま一日お疲れ様でした

おやすみなさい🌃