凄いね\(^o^)/ | りくのお気楽★独り言★

凄いね\(^o^)/

https://twitter.com/aiba_quiz?t=-Ty2rsd_1YPqsUTlCS2w0A&s=09

テレ東の番組のですがAndroidだから飛ばせなかったらすみません😣💦⤵️


🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀🐞🍀



こんばんは😃🌃

とても落ち込んでおります


テレ東さんで相葉くんが冠番組有るって‼️と仕事前に見てウホウホしてたら・・・安定の地方の壁だったよ😭

ぴえん💦どころかムキ~💢からの号泣しそうな勢いでしたが


ツイで地方の壁を呟いてたら

親切な葉担さんが、配信が有りますよ🎵って教えて下さりました\(^o^)/ありがとうございます。本当に感謝しかないです🍀

そこから少しずつ気分は上がってました。

少ししたら・・・うん😓レコに残せないじゃ無いかと我に帰って気づいてしまい😫💦💦💦

「観れることに感謝とか」言いつつ相葉くんの着物姿とか、もしかしたら銭湯♨️でのお色気シーンとか?有ったらどうしてくれるのよ~💦と地団駄踏んでおります(笑)


とりあえず、地方の局には一言申そうと思ってます。穏便に穏便にね😉




そして、明日は久しぶりに着物を着てお手伝いなのですが、もう本当聞いて下さい💦

洗える着物をこの為にメルカリでゲットしてたんです🎵春だから白っぽい花柄の決して派手ではなく可愛らしいのを。着物は年取っててもよっぽど派手な大柄の花柄じゃなければ小紋として着ててもあんまり違和感ないので、楽しみにしてたんです。4月の始めに買ったんだったかな?

そして今夜、いやさっき、明日のために準備しようとしてたら・・・えっ😱💥着物がキツイじゃんと😓最近と言うか、年を取ると太りやすくなり、痩せにくくなるからストレッチとかしてたのに太ってる。確かに便秘症だからぽっこりお腹になることも多いけど・・・

原因の1つはヤク○トだと思う。

二週間お試しで飲んで下さいキャンペーンを会社に持ってみえたので、じゃぁ  やってみますと皆でチャレンジしたんです。もちろん私は便秘に効くと言われてるものを。

それっていつもより、糖分も取るよね?カフェオレを甘さ無しで飲んでる私。習慣だからそれも止めずに飲むよね❗️ご飯だって普通に食べるよね‼️仕事はデスクワークメインだから動かないよね‼️・・・・・・・・・フトルわ

それは太るわ😂泣いても遅いけど太るわ。

明日は

立ったり座ったりするから、少し身幅大きめ買っとけば良かったかもね、と今思ってます。後の祭りだけど(笑)


ここで愚痴ってすみません😣💦⤵️

基本食欲に負けた私が悪いのよ

明日は何とか着て、無事に乗り越えたいと思います




皆様も良い週末を❤️

1日お疲れさまでした👋














相葉くん頑張ってるね

無理しないでね

笑顔でいてね

その姿を見てるだけで私も頑張れます🍀ありがとう