あけましておめでとうございます\(^o^)/ | りくのお気楽★独り言★

あけましておめでとうございます\(^o^)/

もうお仕事始まっちゃいましたね😅

皆さまゆっくり休めましたか?

私も今回はゆっくり休めたのですが・

年末年始は雪かきで追われました😭

何故こんなに降るかなぁって悲しかったよ



一晩たてばこんだけ~💦

外階段は全て埋まってて

上から一段づつよけてやっと上がろうとしたら屋根から落ちてきてまた雪かきをする事に。

雪かきをする為に腰バンドは欠かせなかったの😫道も真っ白な轍-わだち-が出来てて脇道はガタガタだったの

なので3日までお買い物すら行かず家でゴロゴロ🍀してましたウインク


でもこの三日間❤️

とぅっても・・ありがたかったねチュー

いつもと違って紅白の時に大掃除してました(笑)

おせち料理も簡素にタッパに詰めたりして😁

手抜きしてましたが、年明けボーってしててたまたまTwitterをみたらVS魂カウコンに出た‼️って大騒ぎになってて

慌てて録画を観ました🍀(^-^)v

それも  いもうとが関ジャニ目当てで録ってたの🎵よくやった❤️お陰で

今の相葉くんが観れた😭

楽しそうな6人に嬉しくて嬉しくて🙌

雅紀君は緊張してそうだったけどね‼️

あっ  単に眠かったのかな🤭💕

あのドヨメキの中に居れなかったけれど

幸せな気持ちになれました。寂しくないと言えば嘘になるけれど、やっぱりキラキラ✨して楽しそうなメンバーをまだまだ見てたい

しょうちゃんもにのちゃんもまつじゆんも。

色んな形で踊ったり歌ったりして欲しいです。


櫻葉のラジオ📻️を聴いて益々思いは募るよね~

阿吽の呼吸ってしようと思って出来る物ではないし、お互いに楽しそうな空気感が隠せてないもん。画面からも分かるし。いつか・・・ね😉

今年は

2日も3日も会えた事に感謝😍


2日の1番遠い親戚さんは夜なのに


ポテチと牛乳を飲みながら観てました🥛
昔三ツ矢サイダーさんについてたスナックボールも大活躍🎵今年も2人で○○有ると良いなぁ✨

相葉くんは
柔らかい雰囲気は相変わらずで
髪型もフワフワで少し短くて
セットアップは単色じゃなくてお洒落さんだったし、観て楽しくて親戚さんのストーリーを聴いて凄いなぁって感心しっぱなしでした
スタッフさんの努力と全ての親戚さん達の協力に感謝ですね🤗
第6弾も楽しみに待ってます👋


休みあけ
お仕事皆さんフルパワーでいけましたか?
私はボケボケでした💦💦💦
請求書が出なくてあせったり←単に令和4年の12月にしてただけ(笑)
勝手にPCは4年に変わってるけど頭はまだ3年なんだもん😂毎年やってるわ   この失敗😅
漢字を書こうとしたら上手くかけなかったり
電話では危うく自分の家のように出かけて無言の時間が流れたり・・
本当ご迷惑かけてすみません😆(笑)


取りあえず
体に気をつけて手洗いうがい消毒を欠かさないように気をつけましょうね
都会で雪も積もるらしいので皆さま慌てず時間に余裕をもって気をつけて下さいね

皆さま1日お疲れさまでした
おやすみなさい😌🌃💤











そういえば
FNS歌謡祭でのVS魂の歌をいもうとに見せたんですけど、歌う前にスタンバイするべく歩いていく相葉雅紀って人が格好いいと。
大事なのでもういちど
スタンバイに向かう革じゃんで歩く後ろ姿が格好いいと照れ💖💖💖
でしょ🎵🤭
知ってたけど他の人から言われると嬉しいよね。あと、【自分が格好いい事知ってるな彼は】とも申しておりました👍️