こんばんは | りくのお気楽★独り言★

こんばんは

やはり

週の終りは相葉マナブよね❤️

それに今回は風間ポン♪ヽ(´▽`)/
やっとだ❗️
いらっしゃいませ~✨

もう、癒しの時間しかないと思ってたけど
二人が嬉しそうで、楽しそうで🎵

さわたべのお二人は今回少し寂しかったかも知れないけれどね🤭

言えること言えないこと色々ある中で
二人からは楽しい事しか出て来ないし
おまけに、感動しちゃって危なかったよ😭
さらっと言うけど、本当なら嫉妬しちゃう存在だよね❗️だけど二人は違うのね
感動して号泣してくれるなんて・・・
風間ポンの性格の良さ
雅紀君の人柄
・・・・・・・えーん



お互い、気にかけつつ、逢えるときは美味しいご飯を食べて息抜きしてるのかと思うと
うるうる(ToT)
でも、ちゃんと
そういう時間あって良かった❤️

渡部さんにちゃんとお礼を言う風間ポン。

ちゃんとお店に行く雅紀君も凄いけれど、お店を教えてくれる渡部さんにも感謝です
可愛がって頂きありがとうございますおねがい
そしてお礼を渡部さんに会ったら言う
横ちゃんにもほのぼのしちゃった🍀

穏やかな時間が流れて
明日からも頑張ろって思いました



相葉マナブ
本当いい番組です(*^o^)/\(^-^*)



では
皆さま1日お疲れさまでした

おやすみなさい😌🌃💤















カブの
沢山の料理方法教わったし
貰ったら作ってみたい😆
貰うの前提だけど(笑)
いえ、貢献しますよ
ちゃんと買わなきゃね😅