こんばんは | りくのお気楽★独り言★

こんばんは

この所の
コオ先生に関する記事に
ウンウンうなずき

その言葉と一緒に載ってる
雅紀君のビジュアルに
キュンキュン🍀して
毎日筋トレの様に色んな雑誌を持ち歩いてます(笑)

そして、今日は又々一冊
増えましたウインク

ツイで
たらさわ先生が言ってみえた
今までの総集編が載ってる雑誌❤️

田舎だから無いよね~って
軽い気持ちでコンビニ寄ったら
一冊だけ置いてあるの見つけました👍️

昔のコオ先生のお話も見れたので
あぁ
こんなに続いてる素敵なお話の住人に
雅紀君が選ばれたんだって(σ≧▽≦)σ
誇らしくなりました❤️
ありがとうございます🍀

表紙には雅紀君もオギちゃんと載ってるから記念におねがい

今の連載の単行本一冊しか
持ってないので(懐事情により😅)
昔のお話を抜粋でも読めて嬉しいなぁ(’-’*)♪

いつか
単行本を大人買いするから・・・
頑張って働こう‼️


では

皆さま1日お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

おやすみなさい😌🌃💤






まだ、
週始まったばかりですね😱

でも、

私達には
ananが待ってる🎵
Mステがある✨(笑)