この1・2年

主にブログで書いてるのはツインレイ関連の記事ですが


久々に本業のお話です

元々私はピラティス・ヨガ・筋膜リリース等の教室を行なっていて

今は

教室のホームページを新しくする為の準備や

オンラインレッスンの為の動画制作

教材としてスライドを作ったり

YouTubeに限定公開で動画をUPする等

色々学びながら実践中です

これからサムネ作らなきゃ!





正直こういったことは無っ茶苦茶苦手😫‼️

公式LINE開設・使い方

Canvaの使い方

iMovieの使い方

YouTubeのアカウント作成から

動画をアップする方法

集客動線

金額設定

講座内容の詳細

等々

覚える事や考える事が沢山有りすぎて

何度も頭がフリーズ😭‼️


そんな私ですが息子のサポートと

ソウルメイトの悦ちゃんが優しく親切丁寧に教えてくれるので

何とか少しずつ形になって来ています🙏😭

ホント感謝です💞


で、何を引き寄せているかと言うと

私が使用してたのはiPadなので

iMovieでやっとこさっとこ動画編集して作って保存したくても

容量が足りなくて色々と苦労してたんです😥


作ったデータが何処に保存されているのかわからなかったり

間違えてそのデータを消してしまったり😭

そんなこんなの私なので

悦ちゃんから教わった事をやってみて

わからないことをちょこちょこ息子に尋ねに部屋に行ってたので

その日も息子に教えて貰おうと部屋に行ったら

大学時代の友達とオンラインで話しをしてたタイミングでした


それでも息子が大丈夫だと言うのでそのまま

質問して

その後も何日かに渡り息子とそんなやり取りを

しつつ

オンラインで繋がってるお友達には邪魔してごめんね🙏🥺と謝りながら

※その日だけじゃ無く何度かその友達との会話中邪魔してたので🥺

時には息子の愚痴(私が基礎から知識が無さすぎる事!)もその友達は聞いていて…

見かねた😂⁉︎その友達が


「俺…そろそろ新しいパソコン💻買うつもりだから○万で良ければ俺の譲ろうか?」


と言ってくれまして

MacBook Proをとても普通は買えない様な値段で譲って頂きました🙏😭💙‼️


息子も同じの使っているので

私に教えやすいし

そのスペックの良さと破格な値段だということは息子から言われてるので

感謝しか有りません🥹💙🍀





自宅に居ながら習えるオンラインレッスンも主流になりつつ有る今の時代

今まで通りのやり方では

教室の集客も難しいと感じていても

SNS・アプリ・パソコン操作

わけわかめな私が

何処からどこまで誰にどう教わったら良いのかわからなくて悩んでた時

救いの手を差し伸べてくれたのが

ソウルメイトの悦ちゃんで


悦ちゃんとの出会いは

ツインレイ関係の講座で


その出会いがきっかけで

⛩出雲大社にも参拝出来たし


パソコンは格安でゲット出来て


冥王星逆行が始まった日

私が LINEを退会した事により(パソコン同期したらバグでそうなった😂‼︎)

LINEのお友達全員消えて

多分今迄で必要の無い友達は強制的に消され

他の手段でも繋がれる人は別にして

今LINEが必要な人だけご縁を繋ぎ直しなさい‼️

と宇宙意思により仕向けられたんだなと感じて😂


更に

こないだ友達とお茶した時に🫖

PayPayで

送金出来ることを教えてもらって

それでやり取りしてみたら

使い方も簡単だったし


手数料無しで送金出来るなら

オンラインレッスンでも使えて便利😲‼️



そんな感じで

今私に必要な物・知識・癒し(島根旅・神社巡礼等)がどんどん引き寄せられていると

感じています😌💞

本当に有り難いですね⛩🙏🥹🍀💙‼️





🍓マイペースに

コツコツと頑張ってます💪😊


 ☘️それでは皆様ごきげんよう✋😊💞❣️