今回の旅行は21日〜23日の2泊3日

4月21日金曜朝高速バス🚌で東京→羽田空港→夕方に出雲空港着✈️友人に迎えにきてもらい2日間友人宅にお世話になりました😊❣️

旅行中の2日・3日目は雲一つない晴天‼️でした


機内から見えた山🏔‼️



初めての1人旅‼︎ドヤ顔〜😁🎶❣️




水占いで有名な

八重垣神社⛩は着いたのが遅かったので社務所も閉まっており参拝だけしました




夕飯は素敵な和食のお店❣️

量もお味も満足😄🎶💖でした。




夜の松江城を散策




友人宅は玉作り温泉♨️界隈なので夕飯の帰りに

足湯に寄りました




温泉街は神話に因んだ影絵や色々な像が川沿い両サイドに沢山有って夜の散策も楽しめます♪




…何処? 

あちこち回り過ぎてわからなくなるという😅🙏




稲佐の浜↓で砂を取って

出雲大社に持って行き

その砂を須佐之男命の社殿に奉納し

持ってきた分と同量そこにある砂を持ち帰る事が出来ます




こちらで↓石に一目惚れして

ローズクォーツのフェイスローラーと出雲瑪瑙のビーズを1粒買いました。




今回お世話になった友人(ソウルメイト💞)




やっぱり立派‼️
それしか言いようの無い迫力ある社殿




特にこの神楽殿のしめ縄↓が大きくて有名だそうです



神楽殿前では結婚式の新郎新婦も見かける事が出来ました♪

🍀😊🤞ラッキー🎶💖❣️


因幡の白兎にちなんで

沢山可愛いうさぎ🐇も祀られてます




一日持ち帰り限定100食500円

ゲット〜😍🤟🎶‼️



あら?

これ以上写真載せられないので

今日はここまでですね〜😅。

ソフトクリーム🍦濃紺で美味しかったです😄♪❣️