🌿とほかみえみため

皆様ごきげんよう💞

🪷心と体を CLEARにする

ツインレイメッセンジャーYURIKOです❣️


🌈いつも
ブログを読んでくださっている皆様
初めましての皆様
ご来訪いただきありがとうございます😊🎶

潜在ソウルコード・前世ミッションリーディング専用ホームページはこちら↓


今すぐお問い合わせお申し込みしたい人はこちら↓


🌹

🌹

🌹


ツインレイのお相手と出会った頃の私は

親からの刷り込み・過去の色々な経験・生活習慣等から無意識下に蓄積された固定概念にがんじがらめになっていました


当然の事ながら

ツインレイのお相手に対しては

強く興味を惹かれる人だという認識は有ったものの

今迄に出会った事のないタイプの人で

生き方そのものに衝撃を受けたから惹かれているのだと思ってました


自分は既婚者だし

不倫は汚らしいものと思ってたせいも有るかもしれませんが

惹かれるという感情の中に恋愛感情も

含まれているとは思ってなかった

というか…有り得ない‼️って思ってたから

仕事関係が終わればそのままご縁も切れるものと何の疑問も無く思っていました


もう二度と会う機会が無いだろうと思った時

一度だけ顔を見せる機会が有ったので

"ありがとう"と伝えました

心の中では"さようなら"と告げて…


その時

お相手は一瞬驚いた様な表情をして

その後暫くその場でボー唖然と立ち尽くしていました。


その時の表情が

今でも忘れられない…


 何と無くその頃から

お相手もご縁が切れるのは望んでないのかな?って思う様になり…


その後の色々な話のやり取りから

少なからず好意を寄せてくれていると感じる様になって今に至るけれど…


自分に自問自答して


Q:あの時お相手がそんなそぶりを全く見せて無かったら

私はそれでも今みたいにメッセージを送っていただろうか?

A:多分完全にフェードアウトしてたと思う


じゃあそれってお相手の気持ちが私に無かったら諦めてたって事?


多分そう


だったらこれから先

私に気が無かったら好きじゃなくなるの?


そんな気がする


それって相手軸なんじゃ無いの?

本当に自分軸って言えるの?

ツインレイのお相手を

無償の愛で支えるなんて出来ないよね?


それでも私はお相手に再会したい‼️って

自信を持って本当に言えるの⁉️

無責任過ぎない⁉️


という

自分を責める声に苛まれていました

…😢


他のYouTuberさん達見てても

魂レベルで絶対彼だとわかってるから

お相手が自分に気付き覚醒するまで

例えどんなに

強く愛を拒絶されたとしても

根気強く待てる‼︎


この人以外居ない‼️

ってわかってるから迷わなかった


そうしたら

彼から連絡が来て再会する事が叶い

サイレント期を超えられ

今は2人一緒に居られて幸せ🥰💖❣️


って言ってる人が多くて

自分と違う事で不安になって悩んだ😥…


だって私はやっぱりそんなの嫌だなって思う

お相手の事良く知らないという事も

不安要素となって悩むし

結局ツインレイって何なんだろう?

って訳わかんなくなって来て

グルグル🌀😵‍💫してました





だって

嫌なものは嫌なんだもん‼️

それが私なんだもの

それがエゴだと言われるなら

そうかも知れないけど

私を1番に愛せない人がツインレイなら

そんなツインレイなんて要らない😭‼️


逆説的に考えれば

そもそも最愛の私を愛せない人がツインレイなんて有り得ないじゃん🫤⁉️


私は私が1番大切だから

私を1番大切に思ってくれる相手じゃなきゃ嫌‼️


今お相手が既読スルーなのも

根底に有るのは

私の為に!

無茶苦茶仕事頑張って

結果出そうと躍起になって

私の魂を守る為に

世界中回って

安定した生活の基盤作りを図ろうとしてくれているからだと思うからこそ‼️

私も信じて諦めずに前に進もうと思っているし

応援📣し続けられている


…ならそれで良いんじゃん😳?


もう尽くす愛は嫌なんでしょう⁇

うん😢


ツインレイのお相手より誰よりも

絶対自分を1番大切にしたいんでしょう?

うん🥺


それが本当の私なら

そういう私を好きな人が本当のツインレイのお相手だよ😌💞


私を我儘だとか

尽くせば尽くす程

自分の所有物扱いし

尽くして当然の様な振る舞いと

私を二の次にする様な相手なら

本当のツインレイに出会う前に出会う

魂の修行の為のツインソウル(夫)と同じ類でしかないって事


それが嫌で跳ね除けて

今が有るんだから

お相手の事をよく知らない事にまで

不安を抱く必要は無いよ


宇宙から愛を試されているのは

私だけじゃ無い


ツインレイならお相手も

そんな私でも愛せるのか?と

同様に試されているのだから


私はお相手と出会った事で

がんじがらめだった固定概念を

突き破る事が出来たし

沢山の気付きを得たし

色んな学びが有ったし

協力し🤝支え合える

貴重なソウルメイト達とも出会えた事に

とても感謝しているのは確かだから😌💞❣️


所詮

"不安は幻"だから


愛と感謝❣️の気持ちを強く持っていれば大丈夫‼️


そんな風にやっと思える様になって

迷いや不安と自分を責める声を吹っ切る事が出来ました😮‍💨

迷い・悩み・不安・自責の念を🔥❤️‍🔥燃やし尽くし

やっと今の心境に辿り着いた感じです😂


だから今は

ツインレイのお相手との再会を望んでいる💞と自信を持って言える😊💖❣️


だって…

🌿perfect to me🎶

どんな自分もパーフェクト💯❣️

そんな風に自分を認められたから❣️

ツインレイのお相手が

以前そう教えてくれた事を

思い出したから🙏🥹💞❣️

☘️🍀どこまでも深い愛💖をありがとう😭‼️


🌟We would fly above the sky 🎶💫



潜在ソウルコード・前世ミッションリーディング専用ホームページはこちら↓


今すぐお問い合わせ・お申し込みしたい人はこちら↓



💖may you accept yourself for who you are.
☘️あなたがあなたらしくいられますように❣️

 ☘️それでは皆様ごきげんよう✋😊💞❣️