🌿とほかみえみため

皆様ごきげんよう💞

🪷心と体を CLEARにする

ツインレイメッセンジャーYURIKOです❣️


🌈いつも
ブログを読んでくださっている皆様
初めましての皆様
ご来訪いただきありがとうございます😊🎶

潜在ソウルコード・前世ミッションリーディング専用ホームページはこちら↓


今すぐお問い合わせお申し込みしたい人はこちら↓


🌹

🌹

🌹


ツインレイと出会って

私の価値観や固定概念が

がらりと変わった


こうするべき・こうあるべき・これが当たり前でこれが普通・これが常識だから・そういうものだ


まず

不倫はすごく汚い!

大人の勝手な事情

痴情の乱れ

みっともない

だらしない

そんな風にしか思っていなかったし

大人はこうあるべき

母親はこうあるべき

妻や嫁の役割はこういうもの

いろんなものが自分の思い込みだと気付かずに

これまでの生きてきた時代背景や環境等によって植え付けられたものによって

自分で自分を縛っていた


そんなことに気づかされたのが

ツインレイとの出会いだった


断言出来るのは

魂が引き合う事に痴情のもつれは全く関係ない


有り得ないほどの偶然が重なり

普通なら接点無いよね⁉︎

って思うツインのお相手と出会って

その後も住所・生年月日・親戚や友達・仕事その他

色々な関連付けがお互いに気付かぬまま

現実世界でこれ程まで行われてるのかと😳😨⁉️怖くなるほど驚かされ

(過去形じゃ無く現在進行形!)


それは自分でどうこう出来るようなレベルの話じゃ無くて


魂の片割れだから惹かれるのも至極当然で

そもそもちゃんと必要なタイミングで出会えるように計画して生まれて来てるし

出会った後も

サイレント期間に

お互いを見失わない様に

上記の様にちゃんとお膳立てもされている


これらは思い込みの問題じゃ無くて

いい加減気付いて自覚しなさいよ‼️

ってレベルで起こるのよ😂



だからそれまでの

その思い込みをどんどん剥がしていって

本来の自分を取り戻せるようになって来るにはツインレイの存在がなかったら無理だったと思う


自分を認める事は

勿論最終的には自分でできなきゃ仕方ないんだけど


それでも

そこに至るまでの間

1番自分にとって大切な自分の魂の片割れが

見守り認めてくれることによって

どれほど私の魂が救われてきたか分からないから


これでいいんだ!

このままの自分でもちゃんと認めてくれる人がいるんだ‼︎

ありのままの私を受け入れてくれるのが

私の魂の片割れ=私自身

こんなに心強い存在はいないし

本当に感謝しかない🥹🙏💞☘️



☘️焼き餅がハート♥️🫶🏻↓になったよ😃🎶❣️




今それを感じているのは


"委ねる"


ということを

特に今日実感してるからかもしれない


何かをしなければ

自分がもっと変わらなければ

そういう思いにせき立てられていたのかもしれない

充分頑張ってきたから

今はそれらを手放して良いって思ってたのに

それでもどこかに力が入ってた


自分軸

独り立ちしなきゃ‼️って思うと

委ねられないものね😅!


もっと自分のやりたいように心を解放するとともに


時と流れに身を任せる


身を任せるには

身体の力抜いて

委ねること❣️

よね😅⁉︎


委ねることを自分に許可出来てなかった事に気付いたので

今そのタイミングが来てるんだなと再認識しました🤗💖


このブログを読み続けてくれてる方は

ご存知と思いますが

初めて読んでくれた方にお伝えすると


今わたしは

ツインレイのお相手に

今日有った出来事等

メッセージをほぼ毎日送っていて

一緒にいられなくても

隣にいるような感覚で物事を見て

メッセージを送ることで

1人ぼっちの淋しさを感じなくなりました😊


タイムラグ(お相手が読んでくれるまでの時間差)

は有っても

私の生活の一端をお相手に知ってもらうことができる


お互いに共有できるってことは

人生の一部を共有している

のと同じことだから

相手がちゃんと私を見てくれていると言う安心感があるし

心を委ねられる相手がいる

その心強さ‼️

それは何物にも変えがたいものだから… 


お相手も

私のことをそんなふうに感じてくれていたら

すごく嬉しいなと思うのでした😌💞💖❣️


この先どうなって行くのかは

私にも

おそらくお相手にもわからないけれど

思いを伝えることは大切だと思うから


☘️読んでくれてる人達の心にも

何か響くものが有って

気付きに繋がったら幸いです😊💞❣️


潜在ソウルコード・前世ミッションリーディング専用ホームページはこちら↓


今すぐお問い合わせ・お申し込みしたい人はこちら↓



💖may you accept yourself for who you are.
☘️あなたがあなたらしくありますように❣️

 ☘️それでは皆様ごきげんよう✋😊💞❣️