🌿とほかみえみため

皆様ごきげんよう💞

🪷心と体を CLEARにする

ツインレイメッセンジャーYURIKOです❣️


🌈いつも
ブログを読んでくださっている皆様
初めましての皆様
ご来訪いただきありがとうございます😊🎶

潜在ソウルコード・前世ミッションリーディング専用ホームページはこちら↓


今すぐお問い合わせお申し込みしたい人はこちら↓


🌹

🌹

🌹


これは私の主観だから

これが正しいと言うことではないけれど…


サイレント後期

自分に集中さえしていれば

ツインレイのお相手のことは気にならなくなると言うけれど


私はどうしてもお相手のことを

思わずにはいられない


だって2人一緒になりたいから

この世で会おうと約束して生まれてきたはずなのに


凄く深く強い思いがあるからこそ

出会った時

お互いに気付いて(潜在的に気付く場合も)惹かれ合うのだから


一緒にいられない間

どうしたって淋しさを感じてしまうのは

普通のことじゃない?


ツインレイは普通の恋愛と違うから

離れていても

心が通じているから

淋しくないって言われちゃうと

そうですか😓…

としか言えないけどさ


確かに以前の様な感情の昂りは

だいぶ落ち着いてきて

フラットな気持ちで居られる時間が長くなって来てるけど

それでも淋しさは拭いきれない


淋しいのは自分の癒しが足りて無いからで…

もっと内観しなきゃいけないんだろうな?


だから自分達は未だ未だな関係で

再会も出来ないのかな🥺😔?

って

自分が内観出来てないことにばかり

意識が向いてたけれど


もう充分

内観して来てるはずなのにな〜😮‍💨?


そんなに私の波動未だ低いのかなぁ😔?


って気持ちもあったし

心のどこかで

諦めなきゃいけないのかな?

って思ってた部分もあったから

余計淋しかったみたい。


前の記事にも書いたけど

ツインレイのサイレント期間中

チェイサー側は

自分に意識を集中し

自分を満たすこと

そして

相手を追わず

自分のことだけ考えていれば

ランナーの

お相手の方から追いかけてくる様になる!

というセオリーが有る


だからそれに縛られて

淋しい気持ちも伝えずに我慢して…


"どうせ私なんか相手にされて無いんだ😢‼️"

結局私は一人で勝手に拗ねてしまった

前も一度そんなことしてたけど

繰り返してた


でも

ある程度内観もしっかりやってきたという

自負もあるから

その上で

私から行動しなければ

きっと現状は変わらないと感じたから


彼のSNS投稿が無い間

絡みようがなくて

私は元々はコミュ症だから

どう接すれば良いのかもわからなくなって

凄く淋しかった!

ということ


そして


お互いの事良く知らなくて

余計に不安になる部分もあるから

もっとコミュニケーションを取りたい!


ということを伝えました


先ずは

もっと私の事を知ってもらう為に

私の日常についての話や写真やメッセージを

どんどん送るから

迷惑な時は伝えて⁉︎


ストップがかからないなら

喜んでもらえてると思って

どんどこ送るからね⁉︎


伝えたら…

OKでした🥰🤭🎶❣️





やっぱり彼の私に対するスタンスはずっと変わらないんだなって思った😌💞


いつだって

私が感じる悲しみや淋しさを伝えれば

受け止めてくれる


私の望みを伝えれば

今の彼に出来る範囲で

叶えてもくれる


こんな写真が欲しい❣️

と頼めばSNS上に

笑顔で😄🫶🏻の写真アップしてくれたり


今迄も

沢山沢山応えてくれてたのに

ダイレクトメッセージで私に送られたものじゃ無いから


特に私に向けられたものでは無いと思い込んで


自分で頼んだくせに

受取拒否してたことに気付いて


ごめんね🥺🙏

これからは素直に受け取るからね!

って伝えた事もあった


その時も

良いね👍

返してくれた


ほぼほぼ私が送ったメッセージ

既読スルーな人なので😂‼︎

もっと会話しようよ〜😅って思うけどね〜



自分軸を確立させることは絶対必要だけど

サイレントとは言っても

私達の場合

喧嘩してるわけでも無いし

お相手と連絡も取れるのに

自分に集中しなきゃならないからと

本当は絡みたいのにメッセージ送らない様にしてたけど

それも何か不自然よね🙄?


そもそも彼は本当に逃げてるのかな〜?

待たれてる様な気も…する


ん🤔?

じゃあ私が逃げてたの😳⁇

わかんな〜い…😅


そうなると

そもそもどっちがチェイサーなのか?

それすらも曖昧なのよね


だからやっぱり

サイレント期の過ごし方も

あまりセオリーに縛られないで

人それぞれで良いと思うのでした


ご参考になれば幸いです♪^_^



潜在ソウルコード・前世ミッションリーディング専用ホームページはこちら↓


今すぐお問い合わせ・お申し込みしたい人はこちら↓



💖may you be filled with love.
☘️あなたが愛で満たされますように❣️

 ☘️それでは皆様ごきげんよう✋😊💞❣️